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ブランディングコンサル
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ブランディング
デザインやネーミングによる統一感を出すことだけではなく、
企業としての在り方や商品コンセプトなど、まずはじっくりと話を聴かせてください。
お客さまに選ばれる唯一無二のブランドを一緒に創り上げましょう。
コーポレート・アイデンティティ(CI)、ビジュアル・アイデンティティ(VI)があることで、
ファンを増やし、社内の基盤も整います。
どう見せたいか、どう見られたいか。徹底的に語り合います。
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ブランディングメニュー
コーポレート・アイデンティティ(CI)
CIが必要なのは、大きな企業だけではありません。 小さな企業であっても、社内の士気を高めるため、また熱烈なファンを味方につけるために、明確なCIがあることが夢の実現を加速させます。打ち合わせにはコピーライターが同席し、想いをまとめて言葉にしますので、安心してお話しください。
名刺企業理念スローガンキャッチコピー
ビジュアル・アイデンティティ(VI)
ロゴマークの有無は、WEBサイトの有無と同じくらい、会社の信用度に関わってきます。 そしてロゴマークや企業イメージが踏襲されている企業は、信頼されると共にセンスの良さを感じさせ、新しいファンを増やしていきます。ビジュアルのチカラを最大限に活かすために、VIを磨いてまいりましょう。
ロゴマークキャラクターデザイン
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漠然とした内容でも構いません。
お気軽にお問い合わせください
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ネーミング・屋号
商品やサービスのネーミング、屋号やイベント名を、完全オリジナルで考案します。
名前を変えただけで大ヒットした歴史的商品は数多く存在します。
皆さまが丹精込めて作り上げた商品に命を吹き込むように、
その魅力や特徴が伝わるオンリーワンのネーミングをご提案いたします。
しっかりとしたヒアリングのもと、言葉のプロであるコピーライターがご提案します。
日本語はもちろん企業やサービスのイメージに合わせて他国の言語も取り入れながらネーミングします。
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ネーミング・屋号メニュー
商品・サービスネーミング
消費者に伝わらないから売れない商品が多数ある中で、改名しただけで売り上げが10倍に化けた商品もあります。
それだけ『名前』は大切なのです。インパクトと分かりやすさを追求してご提案します。
屋号・イベント名
屋号やイベント名については、“文字もデザインの一部”としてロゴマークを作る意識を持ちながらご提案します。
心地よい響きや世界観を広げながら、唯一無二の名前を創り上げてまいります
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漠然とした内容でも構いません。
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